2016.01.24

お客様からの嬉しいご報告

年明け、保活アドバイザーサービスのお客様より、とっても嬉しいメッセージが届きました。
かわいいお子様のお写真も沢山♪

写真とメッセージを拝見し、お子様・ご家族みなさまに、小さいながらも貢献できたことを実感することができました。
逆に、こちらが感謝申し上げたいような気持になりました。

「保育園に預けてから9ヶ月、保育園のおかげで、育児にも余裕を持て、妻と喧嘩するようなこともありません。」
「家族仲良く、娘も無事に一歳を迎えることができるのも、長岡様に保活のアドバイスを頂けたからだと思っております。」
「環境のとても良い保育園に入れたおかけで、娘もすくすく元気に育っております。」

認可保育園の申込み時期も一段落し、保活の相談依頼も繁忙期を過ぎましたが、改めて、一つ一つのご家族の「自己実現」や「チャレンジ」をサポートできたことを嬉しく思いました。

また、入った保育園の内容にもご満足され、お子様が安定した環境で成長されているとのことも何よりです。

世の中には、保育所以外の保育サービスもありますが、すべての人が使いやすいわけではありません。枠も足りない、価格も高い。
そのコストやリスクを、未来を作る現役世代や子どもに負わせるのはおかしい。

自分自身がぶつかった理不尽を解決したいと思って取り組んでいる事業なので、少しでも、保活でどうしたらいいか困っている方のお役に立てるよう、今後も精進してまいりたいと思っています。